2016年4月18日月曜日

コインケース(BOX) 完成  スマホケース2・3納品  修理依頼

裁断した革のヘリを漉きます。
漉き屋泣かせという意味を実感しました。
すぐ刃がダメになり薄く漉くことが困難です。
なんとか漉き終わったので組み立てます。

 途中の写真を撮り忘れたのでいきなり完成です。

ヌメ革(ティーポ) ピンク
6×6cm
糸:ビニモ#8

 中に芯を貼り、本体とマチの裏に生地を敷いています。周囲のヘリを折り返しているので角は菊寄せをしています。
 裏はお客様の要望でポケットが一つあります。危惧していた小銭が落ちる件ですが振っても問題ありませんでした。小さいから落ちにくいというのもあります。
午後はスマホケースの納品でした。喜んで頂きありがとうございました。また、ネックレス(?)の修理依頼とピアスの新規オーダーも頂きました。お任せではないので少し気が楽です。

商品を置かせて頂いている棚がグレードアップしました!今までは上のガラス戸だけでしたが下に扉を追加し大きな物も置けるように!大変ありがたいです。

目を引くインテリアとしてプラモデルなどを置くのはありかもしれません。ガンダムやザクの全身をデコシールでキラキラにしてピアスなどを置いたら目立ちますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿