2015年7月8日水曜日

ベルトポーチ アイデア  ローソンからあげクン餃子味

以前作ったダレスヒップバッグ(緑)ですが
街歩き(散歩)には大きいのでコンパクト化します。
ショートツーリングには問題ありません。

 今あるものをそのままスケールダウンしてもいいのですが、同じものを作っても面白味が無いのと修正点がいくつかあるので若干変更します。

・口金とマチを縫う
・ベルトループの金具・取り付け変更
・開閉金具変更

パターン化してお客様に選んで頂く選択肢を増やすのもいいですね。
 ローソンのからあげクンです。餃子の王将が監修したという『餃子』味です。餃子と同じキャベツ、ニンニク、ニラ、生姜を使用したということです。
色などは普通のからあげクンと変わりません。味は餃子・・・なのか?でした。遠いどこかに餃子がいるようないないような、でもラー油だけは効いているのでラー油味のからあげを食べた感じです。揚げ過ぎただけかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿