2015年7月29日水曜日

ブログ開設祝1周年 業者打ち合わせ2  ポテトチップスバナナ味

ブログ開設から1年経ちました。
支えてくださった皆様、ありがとうございます。
これからもバイクや食べ物で脱線しつつも
レザークラフトをしていきます。

また、連絡頂ければオーダー作製なども可能ですので
何かあれば問い合わせ願います。

よろしくお願い致します。


さて、今日は以前打ち合わせしていた業者と
本確定の打ち合わせをしていました。
と言っても自分が欲しい道具を発注しただけです。

他にオリジナルコンチョ作れますということで
心が動きましたが、やはり少数ロットになってしまうので
値段でストップしてしまいました。
でもいつかはオリジナルコンチョを作ってみたいですね。
海外のコインで作製依頼することも可能ですが
違う材質が重なっているコインでは作れないのでご注意を。
※現在の日本硬貨では法律違反になるので作れません。

業者との水面下の戦いをしているときに
海外のお客様が来客されていましたが
日暮里への海外旅行者が増えているらしいです。
確かに以前よりも増えている感じはします。
日暮里繊維街がコースの一部になっており
アジア、欧米関係なく訪れているらしいです。
ということはそこで目が止まれば海外進出も!?
夢は膨らみます。


いきなりの脱線ですがポテトチップスです。
もも味のときに予告していたバナナ味です。

見た目は普通のポテトチップスと変わりませんが、香りからして違いがわかります。もも味は「もも?」でしたがバナナ味は「バナナ!」とはっきり感じることができました。ただ、酒の肴には難しいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿