2015年7月10日金曜日

業者打ち合わせ  攻殻機動隊映画

本日は革の作製はしていません。

業者に特殊なホックの取り扱いについて伺っていて、
その打ち合わせで都内に出かけてきました。

こちらの必要数と金額、業者の最低ロット数と
金額が合わなかったため見送りとなりました。
残念です。
もっと注文が入って必要になったらお願いします。

ただ、違う道具は発注できそうなので、
これから見積もりなどの打ち合わせを進めます。


話は変わりますが、革を見に行くついでに
気になっていた映画を観に行ってきました。
映画館は『あぶない刑事フォーエヴァー』以来なので
17年ぶりです。
17年・・・。

観てきたのは『攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL 新劇場版』です。どのように攻殻機動隊が結成されたかという話ですが詳しくは観てからのお楽しみということで。チェーンガンや爆発音にはびっくりします。隣の人もビクッとしていました(笑)。

単行本や『PS2』ゲーム、『STAND ALONE COMPLEX』などを見ていた人にはニヤリとする箇所が何度かありました。言いたいけれどまだ上映期間中なので耳と目を閉じ、口をつぐんでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿