2017年6月23日金曜日

ダレスミニバッグ デザイン起こし  ルプランジュのクレープ

生徒さんを通して注文を頂きました。

 お客様がお持ちのバッグと同じようなものをということなので各サイズを測っておきます。在庫の口金ではサイズが合わないので新規で作るしかありませんね。
錠前も真鍮製だと値段が跳ね上がるのでメッキ製にする予定です。
 午後、ルプランジュへ。クレープの注文可能ということだったのでイチゴ、バナナ、チョコの3種類を注文。シュークリームもいつも通り忘れていません。
バナナクレープはバナナがゴロっと入っており、生地と生クリームが一緒になって甘くて美味しいです。イチゴバナナチョコを一緒にする注文も可能だったらやってみましょう。


龍ヶ崎STEPに寄り、クラッチバッグや信玄袋、和風ポーチを納品してきました。1件だった和風ポーチの予約が4件に増えていました。売り込んで頂いて非常に助かります。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿