2015年12月18日金曜日

バイクでベリーショートツーリング to 牛島18  お客様との打ち合わせ

昼過ぎに龍ヶ崎市でお客様と打ち合わせがありましたが
思ったより早く終わったのでそのまま牛島へ直行です。

 メニュー制覇しようと思いましたが特厚を注文。特厚の誘惑には勝てません。歯痛<肉です。肉、小鉢が美味しいのはもちろんですがキャベツも美味しいです。

今のAランチは『黒ブタベーコンクリームコロッケとひとくちヒレカツ』です。
 牛島の後にショルダーバッグを納品しにルプランジュへ伺いました。やはり「年齢に対してファスナーの色が派手では・・・」ということでしたが「町一番の派手を目指して頂くように」ということで納得して頂きました。

また、追加でショルダーバッグの注文を頂きました。ありがとうございます。誕生日に合わせて作製致します。

ショルダーバッグの打ち合わせをしているときにお客様を紹介して頂き、その場で財布の注文を頂きました。ありがたいです。

やはり今使っているものが一番使いやすいものなので同じものをという注文が来ますね。


打ち合わせ終わりにシュークリームを買おうとしたら目の前で在庫全部買われました・・・。エクレアも在庫0です。小梅太夫が頭の中に出てきて叫びましたね。
次回ショルダーバッグを納品する時に合わせてシュークリーム予約済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿