2015年12月11日金曜日

ショルダーバッグ5 内生地作製 ヘリ漉き Dカン部作製 

内生地を箱状に組み立てます。

 縫う順番を確認しながら縫います。ファスナー引き手には革で飾りを付けました。手が届きにくくなる場所は先に作業しておいた方がいいですね。
 ファスナーを縫い付けるへりを漉きます。内側に折り返してゴムノリで圧着します。
 革も生地と同じく箱状に組み立てます。隠れる箇所はビニモ5番で4mm幅です。
 Dカンを取り付けるパーツです。へりを漉いて折り返し、内側に芯を貼ります。
金具取り付けや方向などを間違えずに仮止めします。お客様のご指定どおりファスナーの向きを揃えます。


昨夜からまた歯が痛み出しました。ちょうど今日予約が入っていたので診察してもらいましたが、また膿が出てきたそうです。綿を詰めるためにまたグリグリされ、うがいでは血のような水が。診察台の上でグッタリです。

寝るときも普段の生活もこの痛みは鎮痛剤が効かないため叫びたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿