2015年12月16日水曜日

キーホルダー 修理開始

お預かりしたキーホルダーを修理します。

 コンチョが外れてしまったようです。『PULL THE DOT』というホックで通常のホックとは違い、一方向からでしか開かない仕組みです。もしかしたら方向関係なく強引に開閉してコンチョのネジ山がやられてしまったのではと推測します。
ネジ穴周辺がやられてしまっています。レザーコーナーのネジを使おうと思ったのですが径が違うためネジ専門コーナーに行って径が合うネジを探しました。

メーカー独自のコンチョは径が合わないのでネジを探すだけでも一苦労です。ネットでは同じコンチョはありませんでした。コンチョを持って行って見つけて購入したのですが家で金具を通して試したら長さが足りません。またホームセンターへGOです。


ようやく歯茎下の膿が出きったようです。
ですが左で噛まないようにしていたせいか
右側が痛み出してきました。
肉食べたい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿