2015年12月31日木曜日

2つ折り財布3 型紙調整

作製したサンプルをもとに
型紙を修正、追記します。

折り返しのヘリを何mmにするか、何mm厚の革を使用するかなどを頭の中で組み立てながら書き込みます。

途中出かけたりしたので進みは遅いです。
裁断、組み立ては年明けですね。


ブログをご覧になってくださった皆様、
ありがとうございました。

帰省などで他県ナンバーの車が増えて
危険運転や事故も増えています。
慣れない道ということもあるので
お気を付けくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


友達の出産祝いの内祝いのカタログで
頼んだものが昨夜やっと届きました。
注文してから待たせましたねぇ。
何を注文したかは後ほど(^∀^)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿