2015年12月21日月曜日

革・資材買い出し 革購入

ショルダーバッグと財布の大まかな必要デシが
計算完了したので買い出しです。

浅草橋へ行きお客様指定の色の革を購入、
漉きと発送をお願いしました。
特殊な色だったので在庫があるか不安でしたが
あってよかったです。

面白そうな革があったので生地と合わせて購入、
そのまま新宿に行ってファスナーを購入し
着々とそろっていきます。

革に近い色のファスナーを選びました。
が、センスの無さは自信あるので不安です。

右が今回購入したファスナーです。色を合わせるなら右ですが面白いのは左のマルチカラーです。
 革屋で購入した革の端をもらったのでファスナーを合わせて確認します。自分専用なら左ですがお客様に確認してもらうのがベストですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿