2015年12月15日火曜日

ショルダーバッグ5 完成  アメリカンフラワー 完成

完成披露です。

・サイズ 15×30×10cm
・革 ミンクル0.8mm
・ファスナー 外:コイル5号 内:コイル3号
・内生地 シャンタン
・金具 金色統一
 内側は片側にオープンポケットが2つあり、ファスナーポケットの前に1つ長細いのを増やしています。上下止めをはめていないため、端から端までスライダーを動かせます。
 外ポケットは仕切りを設けました。お客様が『スマホにしたらここに入れたいけど、家の鍵と当たってしまう』ということで当たらないようにしました。

やはり気になるのはファスナーの色ですね。お客様に喜んで頂けるか。
 アメリカンフラワーです。花を4つ、つぼみを1つ作り針金に縛り付けてました。上からフローラテープ(茶)を貼り、枝のようにしました。

椿のつもりでしたが山茶花みたいですね。
デジカメの色々なモードを使って撮ってみました。相変わらずカメラの腕はありません。床の間は無いので玄関にでも飾ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿