2016年10月7日金曜日

ピアスパーツ買い出し  バイクでベリーショートツーリング to 牛島24  ピアス作製8

朝一からピアスパーツを買いにつくばへ。
今日からセールだったらしく、
オープンすぐでもお客さんが何十人。
しかも女性ばかりでこっちはバイク乗りの格好。
浮きまくりでした。

パーツを見ているとお客さんが持っていたバッグが私にドンと。
別に気にしなかったのですが、「ひぃっすみません。すみません」
の言葉に若干傷付きました。
そんなに怖く見えたのでしょうか。

今日は暑くなく、走っていて心地よい天気。
行くしかないでしょう牛島へ!

 Aランチは『ベーコンのクリームコロッケとヒレかつ』です。ヒレかつはほろっと柔らかく、冷めても柔らかいままでした。クリームコロッケはベーコンとシメジが入っており、熱々のクリームと衣のサクサク感がプラスされて美味いです。

Aランチの内容は週(木曜)で変わるということなので全メニュー制覇は夢となりそうです。

 委託先でピアスが何個か売れたので補充用に新規作製しました。台紙も新規で作りましたが、買われる方は台紙から外しているそうなので少し残念です…。

左:フック(銀)+ねじれフープ+石
右:フック(金)+チェーン+フープ+花
左:キャッチ(銀)+フープ+石
右:フック(金)+カン付きチャーム+蝶+石

どのタイプが売れるかはタイミングなので定番を作るのは難しいです。ただ、こういう傾向というのは少しですが、わかってきたような気がします。それでも探り探りですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿