2017年5月25日木曜日

ハンドバッグ6 デザイン

生徒さんに言われたことがあります。
「バーキン作れます?」と。
龍ヶ崎STEPのお客様にも同じことを
言われたなぁとふと思い出しました。

いい機会ですのでチャレンジです。
調べてみると内縫い、外縫い、裏地有り無し、
サイズなど様々なバリエーションがあるので
どのようにするかが決まりません。

ただ、全く同じでは贋作と変わらないので
自分なりのバッグを作ってみます。
と言ってもほぼ同じにはなると思いますが。

何かに使えると思ってピンク革を買ったのでその革を使います。デザインを起こしていると全部がピンクで濃淡を調整していると目がチカチカしてきます。糸は灰色にしてみました。画像を大きくしてみるとわかりますがちゃんと糸目を付けています。


他、教室用のカリキュラム用に教科書(?)を作製していました。振替日があるので、どこまで先行して教科書やサンプル作りをすればいいんだっけ?と混乱気味です。

0 件のコメント:

コメントを投稿