2016年3月14日月曜日

アーティフィシャルフラワーアレンジメント

商品を置かせて頂いている棚に華やかさを追加したく
フラワーアレンジメントを作製しました。

 生花やプリザーブドではなくアーティフィシャルフラワー(造花)を使用しています。ピンクから真っ赤まで3色×6輪準備してバラ一輪ごとに針金を通しました。
 ドームになるようにまとめます。容器には両面テープでレースを貼り付け、その上から小さなバラが付いた細いレースを結びます。容器の中にオアシスを固定、ぐらつかないように差し込み完成です。
もう一つはバラではなく桜でドームを作りました。缶は100円SHOPで購入、リボンを針金で縛り付けます。この形ではオアシスなどでの固定は難しいので入れるだけにしました。

商品陳列用ですが欲しい方がいらっしゃったら売るつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿