2018年3月6日火曜日

サンプル打ち合わせ  南極・北極科学館

朝一でサンプルの最終調整をしにMK様へ伺いました。

各部漉きなどを入れてカシメを打ちつけて完成しました。
が、撮り忘れたので画像無しです。
8月予定なのでまだ先ですが、どのようなチラシが
出来上がるか楽しみです。

 いきなりのカラフト犬です。前から気になっていた南極・北極科学館に行ってきました。『宇宙よりも遠い場所』というアニメを観てから「行ってみたいな」と。
立川駅を降りて15分程歩きますがモノレールでも行けます。
 アニメを見たことがある人にはニヤッとしてしまうアングルです。説明文がありましたが頭の中のほとんどが「?」で埋まります。

雪上車です。こちらもアニメと見比べるとその描き込みに驚かされます。イスに座って見るオーロラビジョンもあり、音楽と合わさって眠気との戦いが始まります。
他に鉱石や植物、動物(剥製)なども見ることができて楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿