2017年7月31日月曜日

革講習会 サンプル作製2

サンプル作製です。

 追加要素などを盛り込み、型紙を新たに作り直します。柔らかい合皮なので口金を巻く部分より下の本体にスライサー0.4mmを貼ります。合皮の種類によってシール類が剥がれやすいので裏面をよく見ておいた方がいいです。
 大カシメから特小カシメに切り替えました。錠前はワンサイズUPし、カシメ個数も増やしています。飾りカシメを使えば豪華さは上がりますが、1個100円するのでどこまで使用するかですね。
ハンドルからショルダーベルトへ切り替え、組みネジへ取り付けました。店内にある口金のサイズがこのサイズしかないので15cm前後の大きさになってしまいます。次が30cm幅なので中間ぐらいが欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿