2016年9月9日金曜日

新宿でのランチ  ウエストポーチ カラー考察

新宿でのランチの待ち合わせより早く着くようにして、
オカダヤでバッグ資材や生地を見ます。

フラットニットやコンシール、ビスロンファスナーは多くありましたが
コイル3号の色の種類がそんなにありませんでした。
そこにある色で妥協するのが嫌だったら
欲しい色を求めて浅草橋へ行くしかないですね。
生地を見ていると友達から着いた報告のメールが。
待ち合わせ場所へ向かいます。

ランチとカフェを終わらせた後、ハンズで革を見ます。
好みの革が無かったので帰宅しました。
革コーナーに赤いトートバッグが作例で置いてありましたが
縫い目が汚かったです。
間違って開けたであろう縫い穴もそのままでしたし。
全体的に種類が少なくなった気がします。


ここからはウエストポーチの色に付いて考察です。
友達にも聞いたのですが次に作るバッグの色を
どうするか決まっていません。

緑はカワサキ乗りなら定番ですが作りました。黒は無難、茶色は使用者の年齢層が上がります。となると赤、青、オレンジ(黄)でしょうか。黒系のジャケットならアクセントになるのはオレンジ(黄)です。でも汚れが目立ちやすいです。

友達が進めてくれた外が赤、中が黒というのも魅力的です。
決まっていませんが悩んでいるときが楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿