2016年9月12日月曜日

浅草橋 生地・金具・ファスナー買い出し

前回東京へ行ったときは時間が無かったので
今日は革や資材を見に浅草橋へ行きました。

コースは浅草橋駅から蔵前付近の定番コース。

革は赤や緑、青で『おっ!』と思うものが無かったので
ウエストポーチは家にある革で済ませます。

ファスナーは思う存分選びました。店員さん、ありがとうございました。画像のファスナーは色、サイズ、種類全て違います。作るものや部位によって使い分けます。

生地は赤を使う予定ですが、何かに使えるだろうと黒も購入しました。金具など見ているだけで面白いです。行くたびに新発見です。


帰りは秋葉原に寄りましたが特に見るものもなく帰宅です。


日没時間(茨城県南17:52)が早くなりましたね。
涼しくなってツーリングも行きやすくなりましたが
今週は雨続きの予報です。
9/15の十五夜も雨でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿