2016年9月21日水曜日

ウエストポーチ2 バイアステープ縫い2 完成

反対側のバイアステープを縫います。

 1周縫ってやっと終わりが見えてきました。端からひっくり返しますが『悪魔のように細心に 天使のように大胆に』を心がけます。
 ひっくり返すのが完了したらパイピング部分などを入念に形作ります。ベルトに金具を取り付けますが、今回は金属バックルにしてみました。コキも合わせて黒の金属です。カチャンとはまる感触が心地いいです。
 いつものように打刻を忘れていました・・・。マスキングテープでロゴを切り抜いて染めQをスプレーします。少し滲んでしまいましたが、これも味として完成です。
革:クローム革 赤
生地:シャンタン 黒
22×33×8cm
外ポケット ファスナー×1(仕切り有)
内ポケット ファスナー×1
        オープン×4

大きさを比較してみました。縦横で+5cmですがかなり大きく感じます。普段使いには不向きですが、買い物や1泊以上のツーリングに使えますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿