2016年7月29日金曜日

ウエストポーチ デザイン・型紙作製  ルプランジュの桃ケーキ 

バイク用のウエストポーチを作ります。

 イメージはツーリングで一泊できる容量です。荷物をシートに結び付けたままというのが好きではないので、なるべく身に着けられるようにします。ロングの荷物は持ち運びできないので結び付けたままです。
デザイン画をもとに型紙を起こします。合皮でサンプル作製してから本確定です。
利根町のルプランジュへケーキを買いに行ってきました。手前は桃のケーキ、奥はメロンのショートケーキです。正式な名前は忘れてしまいました。

シュークリームはすでに食べてしまったので、ケーキは食後に食べようと思います。スポンジに染みこんだ桃が楽しみです。

スイカ型のケースが売れたと報告を頂きました。スイカ柄が好きなお客様がいて購入していったそうです。かなり嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿