2016年7月28日木曜日

フラワー(ミニ)作製  ピアス納品  クラフト(紙)テープバッグ デザイン

ピアス棚用に小さいフラワーアレンジを作ります。

 生花ではなくアーティフィシャルフラワーです。昨日までは簡単にまとめただけですが、バラを3輪使いベリーとリンゴ(小)も一緒にフローラテープでまとめました。棚に置くだけですが存在感があると思います。



何年か前に作製したクラフト(紙)テープのバッグ(20×20cm)も置かせて頂いているのですが、同じようなので一回り大きなバッグが欲しいという注文を頂きました。

バッグのレシピがわからなかったのでバッグを一旦持ち帰り、それをもとに作製予定です。ホームセンターで紙テープを買おうと思ったのですが、30mで1,600円。通販だと50mで900円。どう計算しても通販の方が安い(送料込)ので『ポチッとな』をして着荷待ちです。


今日は関東で梅雨明けという発表がありました。
午後に修理したピアスを納品しにバイクで行ってきましたが
立って運転すると尻に風が通って気持ちいいです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿