2016年7月6日水曜日

ガマ口8 作製・完成・失敗

午前中は商品の梱包、持ち込みをして
発送手続きをしておりました。
明日着ですのでお待ちくださいませ。

気に入ってくれることを願うばかりです。
永久保証でやっておりますので何かありましたら
いつでもご連絡願います。

委託用に使えるかと夏に合わせて
金魚型のガマ口を作製しました。

 周囲を縫います。内縫いではなく外縫いで揃えます。
染めQレッドを吹き付けた白い革があったのでそれを使いました。ガマ口をハメて閉じると金魚じゃなくなりました。というか魚でも無くなったような気がします。完全な失敗です。

ガマ口の設計は2次元から3次元への変更になるのでファスナーの方が頭の中で組み立てやすいです。

海外有名ブランドの動画を見るとスプレーで着色しているのをよく見ます。色で遊ぶのもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿