2015年1月1日木曜日

新年ご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成27年 元旦


お餅はいくつ食べましたか?
ベルトの位置ってここだっけ!?と思うことが。
正月太りって怖いですね・・・。
正月に限らず食べていますが。

写真は祖父母の家から見たスカイツリーです。残念ながら曇っていて富士山は見えませんでしたが、夜になって東京タワーのライティングも一緒に見えました。

携帯カメラだったので夜に取った画像は暗闇の中に点が写っているだけでした。


これからも経験値を増やし、様々な道具や技を手に入れて
革製品の完成度を高めていきたいと思います。

ご注文、いつでもお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿