2014年10月7日火曜日

ウエストポーチ作製依頼 フォトフレーム購入

ウエストポーチの作製依頼があり、
お客様と詳細を打ち合わせしました。

・入れる物
  財布 携帯 カメラ 本(文庫)
・茶色
・軽く
・ファスナー、糸の色…お任せ
・ナイロンベルト+プラスチック差込バックル

ファスナーの色だけでなく全体の形状なども
お任せということで頭から煙が出る時間となりました。

なるべく軽くということで革自体が薄いものを使用し、
裏地は革ではなく綿などの生地にしたいと思います。

ファスナーは勝手に開かないよう
ロックスライダーを使用します。
色は少し遊んでみました。作成時のお楽しみです。

全体はシンプルにします。


話は変わりますが、ネットサーフィン中に先週衝動買いの勢いで
思わず『ポチッとな』したものが今日届きました。

紅の豚のポスターフォトフレームです。

『カッコイイとは、こういうことさ。』というキャッチコピーが入っており、フレームに他画像を入れるのはもったいない気がします。でも映画ポスターや他画像を入れたい・・・。

飛行艇はS.21FではなくS.21です。個人的にフィオが設計したS.21Fがお気に入りです。語ると長いです。

他にオルゴールやエンジンの時計もあり、どのように飾るか思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿