2014年10月16日木曜日

バッグ アイデア3

今までに作ったことが無いタイプを
作ろうと思っています。

ダレスバッグタイプでバイク用というのは見かけたことがないので挑戦しようと思います。ただ、ダレス用の金具を使用してのバッグ作りはまだ作製したことがないので設計前で頭の中で様々な形が浮かんでは消えていきます。

バイクなので天敵の風圧に耐えられるのが一番ですが、金具でガチガチに固めても使いにくくなってしまいます。

脇にぶら下げて太ももにベルト固定のホルスタータイプもありますが、ツインリンクもてぎで多く見たので却下です。それだけ使いやすいということだと思いますが、同じものを作っても面白くありません。

とりあえずいろいろ描き込んで、形を決めていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿