2019年7月31日水曜日

ボディバッグ ダイヤモンドステッチ

以前、真夏に長野山奥へツーリング行ったときにお店のおばちゃんが
「今日は20度で暑いわね」と話していたことを思い出します。

 チャコペンで線を引いて縫っていきます。帆布が硬いので押さえをウォーキングフットに変えなくても綺麗に縫うことができました。

外ポケットはファスナー開閉にしています。袋を作らず前胴の裏全体をポケットの空間にしました。

メインファスナーを縫っています。吊り定規の高さをファスナーに合わせて調整します。吊り定規があっても気を抜くと曲がってしまうので集中しますが、腕をツーっと通る汗が邪魔してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿