2019年7月11日木曜日

ワークショップ準備3

ワークショップのリュックの第2段サンプルです。

2mm厚の革がメインですが、一部1.5mm厚を使います。1個だけだと何個も同じパーツを作るわけではないので気分は楽です。


 第1弾サンプルと基本は変わっていません。外ポケットを付けるかどうかで掛かる時間がかなり変わるのでどうするか悩みどころです。

 フラップを手縫いで付け、革紐を通して完成です。昨日、教室終わりにM&K Yokoya様のショールームで社長から色々と話を伺っていたのですが、新作の錠前やオコシ、ヒネリなど金具が追加されており使ってみたい、作りたいという気持ちが湧いてきました。

小さな変更点です。バンブー取り付け位置を1cm下げています。それと帆布の色が違っています。第1弾はアイボリー、第2段は生成です。見分けにくいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿