2019年7月23日火曜日

MK PLUS革教室(Tue)

帰宅ラッシュ&湿度&気温で体力がガンガン削られていきます。
しかも帆布7m、2mm厚の革3枚持ちで帰宅。

 ダイヤモンドステッチをしています。職業用ミシンの抑えをウォーキングフットに変えて縫っています。

違う生徒さんのダイヤモンドステッチです。同じデザインのバッグなのと革が一緒なので同じに見えます。というか一緒ですね。

こちらも違う生徒さんですが・・・一緒です。それぞれ違うステッチ模様にすれば面白いと思うのですが。

ショルダーバッグの胴とマチを縫っています。腕ミシンは慣れが必要ですが慣れると大きな経験値が期待できます。縫い終わったのであとはバイアス処理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿