2017年1月25日水曜日

L型財布3 作製・完成  バイクでベリーショートツーリング to 牛島26

注文頂いたL型財布を作ります。

 サドルレザーのワインカラーです。ヘリ落としや漉きなどの刃物が入りやすい革で、作っていると気持ちいい革です。
 色味が違いますがワインカラーです。

革:サドルレザー 1mm
糸:ビニモ#8MBT
9×11×1cm(ファスナー含)
お客様の希望で務歯とテープが黒いファスナーを使いました。また浅草橋へ行くことになりそうでしたがストックがあって助かりました。
年末から臨時休業していた牛島ですが、facebookを見たらランチ限定で営業(1/19~)しているのを発見!行くしかねぇ!とバイクで行ってきました。注文はもちろん特厚ロース。切り干し大根という脇役がいい味を出しています。

行くときは横風が強すぎてバイクを斜めにしないと真っすぐ走らないほどでした。でもそういうのが楽しくて笑ってしまうのはバイク乗りあるあるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿