2019年10月4日金曜日

ライダースジャケット デザイン

革製のライダースはシングルを総手縫いで作ったので
持っています。
3シーズン用に作ろうかなと前から温存していましたが、
何となくのデザインも固まってきたので手を出そうと思います。
少し季節的に遅いですが。

かなり前にダブルは持っていましたが、謎のネバネバにより内装がズタボロになり廃棄してしまいました。今思うともったいないですね。
デザインを起こし、どのような型紙にすればいいのかを紙に描き表してサイズを書き込んでいきます。なぜか自分のものを作るときはやる気がたっぷりか全く無いかのどちらかになってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿