2019年10月10日木曜日

2WAYバッグ12 内外袋作製 完成

ひたすら縫っています。

 外側もポケットを作って袋状に縫っていきます。マチと本体を縫う時の角がまだ苦手です。

革パーツを一気に仕上げます。それぞれの厚みに漉いてある革を仮止め後に縫います。ハンドルは漉き済みだったので助かりました。急な注文に備えて何本か漉いておいた方がよさそうですね。

 上部ヘリを縫い合わせて完成です。さすがに慣れてきました。が、作っていないと忘れます。


中は『ひわいろ』のシャンタンです。サンプル帖で見るともっと黄色が強いイメージですが、黒と合わせるとカワサキカラーに見えてきます。
この配色、ありですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿