2018年4月7日土曜日

MK PLUS講習会(ワークショップ)本番

天気にも恵まれて講習会本番日和です。

少し早めに行って準備に漏れがないか確認します。

今週初めまではあと定員まで残1人でしたが
MK社員さんがオススメしてくださったので本番までに
無事満員御礼を迎えることができました。
参加してくださった皆様、支えてくださった社員の皆様
本当にありがとうございました。

かなり早く進んで時間が空いたので質問タイムだけでなく
改造タイムも始まりました。
楽しんで作業している風景を見ることができて
こちらも楽しむことができました。

緊張と興奮が混ざり合って写真撮るのを忘れてしまったので
画像はありません。
近日中にMK PLUS様のウェブでワークショップ制作風景として
UPされると思うのでそちらをご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿