2016年11月8日火曜日

イヤリングパーツ買い出し  イヤリングフープカン変更  ピアス作製9  二つ折り財布デザイン

ピアスからイヤリングへの変更用金具を
買いにバイクで出発です。

ネジ式ではなくバネ式という要望でしたので
金具を探しに行ってきました。

ネットショップには載っていなかったのですが
実店舗にはあったので購入、帰宅後に交換です。

 こちらがもとのピアスです。フープ+石がやはり人気ですね。同じデザインだとお客様にとって特別感が無くなってしまうので、石やパーツを少しずつ変えて同じ物は作らないようにしています。


ピアス金具をフープカンに変更しました。これだけでも印象は違ってきますね。
 一気に4つ購入して頂いたので空いたスペースを埋める用に新規作製しました。とりあえず店舗でパーツを見てイメージできた2つです。

左は長さが違う3本の下にパールビーズをぶら下げました。右はドロップフープにパールビーズとロンデルを通し、石付きのフックを付けました。普段着だけでなく、ドレスなどでも合うように少し豪華にしています。
明日、革が届く予定なのでイメージと型紙前の裁断を画像に起こしておきます。2種類の厚さで漉きを依頼しましたが、合っているでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿