2016年8月8日月曜日

クラフト(紙)テープバッグ 編み込み 完成

白の次は緑を編み込みます。

 ハンドルは3本を中心からグルグル巻いていきます。ハンドルの長さに対して10倍近い長さを使用しました。
 端は折り曲げて中に入れます。3本の紙紐で上部を編み込んで全体を整えて完成です。

丸めたり折ったりして色々作れそうです。イタリアンカラーをイメージしましたが、この色合いだとクリスマス関係も作れそうですね。
20×30×23cm

ハンドルは肩掛けできる長さにしています。
買い物用ということでしたが、特に指定は無かったので1L牛乳パックを2本横に入れられる大きさにしました。


暦上では昨日から秋。
残暑お見舞い申し上げます。

深夜1時過ぎ、網戸に蝉がとまって「ミンミン」鳴いていました。
真夜中に蝉って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿