2016年8月24日水曜日

ケース6 作製・開始・失敗

デジカメのケースは100円ショップのものを使用していました。
変更しようと思っていたので作製開始です。

 今まで作製したケースをもとに型紙を起こしました。革は赤と青の2種類を使用します。周囲を縫い、マチを作ります。

が、ここで忘れ物がありました。低反発シートを貼るのを忘れていました。このシートは伸びやすいので曲線に貼るのが難しいです。
で、袋状になった革にシートを貼りましたが、やはり失敗しました。貼り直そうとして破れ、高さが合わないという初心者顔負けの失敗です。

デザイン・作り方を変更して再作製です。


豪雨や嵐、猛暑のツーリングも楽しいですが、天気が安定したらフラッと行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿