2016年8月18日木曜日

ピアス納品  ウエストポーチ 内ポケット作製 パイピング穴開け

午前中に注文頂いたピアスの納品へ。

 ついでに委託用のピアスも納品しました。革の製品よりもアクセサリーの方が多くなってきました。
 買い物してから帰宅、ウエストポーチを進めます。内ファスナーポケットを作るつもりはありませんでしたが、ツーリングなど行ったときにメインファスナーだけでは不安だったので急遽追加しました。幅20cmの金属です。
パイピングを加えたのでかなり厚くなってしまいました。ミシンの押さえが効かなくなったのでここからは手縫いです。縫うのに時間が掛かりそうです。

中途半端にミシンを試したので余計な穴が開いてしまいました。お客様用でなくてよかったです。こういうのも含めて自分用で色々な実験をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿