2015年9月15日火曜日

我孫子喫茶店リバーサイド  ラウンドファスナーウォレット 革裁断

ジョイフル本田千葉ニュータウン店へ
資材買い出しです。

特に目新しい物はないので、
我孫子の喫茶店リバーサイドへ移動。

 最寄り駅はJR成田線布佐駅です。歩くと1.3kmで15分程ですね。店内はロックンロールでいっぱいです。
 うさぎちゃんスペシャルです。コップを置いたのですが大きさの比較がわからないですね。一つの皿に1種類だと1kg、2種類だと1.2kgあるらしいです。普段から2人前を食べている人には物足りないかな?という感じですが、大盛りは怖くて手を出せませんでした。残ったら持ち帰りできるそうですよ。
財布作製も進めています。型紙が決まったので裁断をしました。場所によって厚みが違います。画像だと茶色っぽいですが、実際はワインレッドです。

マチは0.5mmの革を使う予定ですが、漉きを依頼中なので届き次第裁断します。

0 件のコメント:

コメントを投稿