2015年9月23日水曜日

イスカバー型紙完成  ○○の月食べ比べ5(月の雫)

型紙作製の続きです。

 Eパーツが1枚続きのため計算で頭を使いすぎました。ただ全パーツが左右対称だったので半分に折って作業を進められたのは楽でした。

お彼岸だったので進みはここまでです。
前に東京へ行ったときに山梨のアンテナショップがあったので名前に惹かれて購入した『月の雫』です。いつもの月シリーズかと思っていたので開けて驚きでした。

ブドウ一粒の周りに砂糖がコーティングされており、種が無く食べやすいです。フルーツの上に甘い砂糖を固めているので味は皆さんのご想像にお任せします。甘いのは好きですが甘すぎるのは・・・全部食べ切るのは当分先です。

0 件のコメント:

コメントを投稿