2015年6月8日月曜日

バッグ リペア 完成の修正  Mammyのいちごみるくの甘さ

完成したバッグのショルダーベルトですが
思ったより太すぎたのでやり直しです。
 
 芯を排除し両脇を縫う形でベルトを作製します。前回は包むように縫ったので縫うのは1.5mでしたが両脇タイプに変更したので計3mの縫いです。
 繋ぎ目は漉いた後に折り返してもう一方を挟み込む形で縫います。縫い順は前回と変わらず一部縫ってベルトループを通して残りを縫い上げます。

これで次のバッグに取り掛かれます。
余談です。
コンビニで何も考えずにイチゴオレかと思い購入、ストロー挿して飲んだら「甘っ!」と。よく見たらマミーのいちごみるくでした。乳酸菌飲料の甘さ+いちごみるくで口の中が甘さ全開です。飲んだのに喉が渇きます(笑)。

紙パックをよく見ると500mlではなくて450mlですね。いつのまにか値上げ状態です。


0 件のコメント:

コメントを投稿