2014年12月18日木曜日

ヒーティングツール(電熱ペン)の実験2

注文頂いた分の革が届くまで
腕を磨くことにします。

前回登場したヒーティングツール(電熱ペン)です。

 バイクチームの看板を描いてみました。3×5cmぐらいの小ささですが意外にうまくいきました。息を止めて一発勝負に挑みます。

キーホルダーなどにすると面白い大きさですね。
 Gabrielaも引き続き書いています。こちらは1×4cmぐらいのサイズです。初めの頃と比べて上達したと自画自賛します。でも1/144のガンダムの目を塗るのは苦手です。

横にはあの店名。
キラキラシートのステッカーも作ってみました。こちらはPCで作ってプリンターで印刷するだけなので息を止める必要はありません。

シートに印刷してからキラキラシートを上から貼ります。使い方の記載が無かったので最初にキラキラシートに印刷して失敗しました。

取扱説明書には外でも使用可能ということが記載されているのですが耐紫外線はどうなんでしょう。Ninjaなど作って実験ですね。

シート2枚分の厚みがあるので小物に貼ると厚みが微妙に目立ってしまいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿