2020年7月17日金曜日

リュック2~3 完成

夜の涼しい日が続いて寝やすいですが
梅雨開けの反動が怖いです。

 はみ出たシックコートを拭き取った指で他の引き手に触れてしまい引き手が汚れたことに完成後に気付いて2個作り直しました。完全に乾燥させるまでの時間が長かったです。

芯と革で段差ができていましたが、重ね塗りで何とか抑えることができました。綺麗に塗れて「ムフ~」と自画自賛です。

 引き手などをスライダーに付けて完成です。肩紐の先端には赤革を付けてアクセントにしました。

 肩紐などのベルトは黒とカーキの2種類です。ハシゴコキは両方とも樹脂製です。

黒生地に赤がいい感じです。自分用のバッグ(ボディバッグorウェストバッグ)として生地を購入したのですがゴールドです。何がアクセントになるのでしょう。
百式だと胸が紺色でしたね。メガバズーカランチャー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿