2017年3月3日金曜日

バッグ デザイン  ルプランジュのケーキ  イスカバー納品

次に作るバッグのデザインを起こします。

 開閉はダレスバッグのようにする予定です。口金、開閉錠前、ナスカン掛け、ポンネジは準備済みです。
 まだ設計段階ですが、ある程度の形を起こしておきます。その紙に計算した数字を記入していきますが、大抵合わないのでサンプル作りが重要になってきます。
 イスカバー納品前に利根町のルプランジュへ。シュークリームから時計回りに『苺のモンブラン』『カシスショコラ』『ショートケーキ』です。公式ブログには苺と桜が3、4月のケーキとして記載されています。また買いに行くしかありません!

暖かくなったら外のベンチで食べたいですね。

イスカバーを納品しに龍ヶ崎のSTEPへ。右がカバーをかけた状態です。傷などはしっかり隠せました。が、ヘッドカバーが微妙な大きさ・・・時間があるときに作り直します。それ以外は成功でしょうか。

STEPは3/6(月)に新しい場所で新規OPENします。

とうとう明日が講習会の本番です。
バイク、車の運転中にリハーサルは繰り返しましたが終わるまで安心できません。
ただ、こちらが緊張しすぎていると
習いに来ている方にも影響が出てしまいます。
好きな漫画で『あの子はなんでもかんでも楽しんでしまう名人なのよ』という
言葉がありました。
この緊張を楽しみに変えて
『あの頃は楽しかったじゃなくあの頃も楽しかった』と言えるように
楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿