2016年6月23日木曜日

ミニ5穴システム手帳3 型紙作製  ケース 型紙作製 革裁断

気分的にシステム手帳(ミニ5穴)が作りたくなってきました。

 前回作ったのは全面にトカゲ革を貼り付けました。これだと爬虫類革ということで嫌悪感を示す方もいらっしゃいます。そこで一部に使うことで『このようなこともできますよ』ということをお客様にご提案できます。意外に打ち合わせなどで私物を出すとご覧になられる方が多いので気になっていました。

2つのデザインで悩みます。
 桜にしました。花の周囲を縫おうと思っているので手間はかなり掛かりますね。カードポケットなどのパーツも準備します。
ペンケースなどにも使えるケースを作ります。自分用ですが委託用の実験でもあります。裏地はガマ口で使用した七色の唐草です。

0 件のコメント:

コメントを投稿