2016年6月16日木曜日

シルバーフェザー作製  ショルダーバッグ10作製開始 サンプル作製

合間にチョコチョコ進めていたシルバーです。

 空いたときに削って磨いてを繰り返していました。20分程シルバーパンで焼成して磨きます。もっとスッとした方がいいですね。石はアメジストの天然石です。

販売できるレベルではないので何に使おうか考え中です。
ショルダーバッグのサンプルを作製します。ある程度形はわかっているので型紙を作製、床革を裁断して接着剤で貼り合わせます。形に問題ありませんが1色ではないのでここから本体の型紙を4つに分けます。

サンプルのショルダーバッグのハンドルは本体に直付けしていますが、本作製のときは小判カンか丸カンで本体と繋げる予定です。肩掛けできる長さなのでバッグを置くとハンドルが地面に着いてしまいますね。着かないようバッグを高くするとバランスが崩れて、短くすると肩掛けできなくなりますし・・・難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿