2016年5月27日金曜日

バイカーズベスト ヘリ折り返し  3つ折り財布3打ち合わせ 

午後から打ち合わせなので午前中に
終わらなかったヘリを折り返します。

 圧着用のローラーをキュラキュラ言わせて折り返していきます。ようやく全周囲が終わりました。
 作業しているときにラウンドファスナーウォレット用の革も着荷しました。中も外も全面サドルレザーの贅沢使用です。
午後の打ち合わせは水戸で行いました。迷子にならない場所を待ち合わせ場所にして頂いたので助かりました。
コインケースについてファスナー、がま口、ホック、ボックスなど提示し、それぞれのメリット、デメリットを説明させて頂きました。
お誕生日に合わせて作製します。

帰宅後、イメージ画像を作製しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿