2021年2月25日木曜日

ナンタケットバスケット用バッグ(サンドペール) 完成

 ブロッコリーとエビのサラダが美味しいです。


表と裏でベタ貼りして曲げればいけるか?と思っていましたが、カーブがきついので曲げながら貼りました。綺麗な円になるように貼っていくのは難しいですね。
フタは真円なので型紙は簡単ですが、裁断となると革と芯で厚みが出てしまうので刃を持つ右手、押さえる左手がプルプルしていました。

底は付いていません。ですので工程的には楽です。

ナンタケットバスケットに入れてみました。うん、いい感じです。コバも前に作られた職人に負けないぐらいに整えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿