2020年12月1日火曜日

バイクでベリーショートツーリング to 牛島61

 大量作製が終わった記念に牛島へ。


大厚×2か?と思っていましたが、入店したら満席に近い状態。時間かかるものを頼むのもと思ってランチにしました。
『チーズ入り特製コロッケと串かつ』を注文しました。切ってびっくりのチーズの入り方です。これは火傷との戦いだと覚悟してパクリと。溶けた熱々のチーズがまったりこってりとした感じで美味しいです。

店内看板にあった『アジフライ』と『メンチかつ』も追加注文しました。アジフライには醤油!ソース!と意見が分かれているのを見かけますが、両方とも美味しいと思います。そこにタルタルソース、最強の布陣です。


0 件のコメント:

コメントを投稿