2020年12月24日木曜日

打ち合わせ  リュック6 後胴作製

 打ち合わせのため午前中にお出かけです。

自分の手を広げられるエリアが広がるのは嬉しいのですが、

それだけ責任も大きくなるので気を引き締めなければいけません。


背中に当たるメッシュスポンジと芯などを縫い合わせます。何本の縫い目を入れるか決めていなかったので、とりあえず中心に1本入れています。
チャコペンなどで線を書けないのでマスキングテープを貼っておきます。

周囲を何本縫い線を入れるかによって印象が変わりそうですね。クッション材は入れていないので少し硬めに感じます。その点も詰めた方がよさそうです。


裏面です。芯が入っていますが、芯とメッシュスポンジの間に芯が目立たないよう黒の生地を挟んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿