2020年12月28日月曜日

リュック6 逆押さえ使用 完成

 雨予報だったのでバイクに乗る計画を立てないでいたら

青空です。


やっと逆押さえの出番です。使い慣れるのはまだ先ですが、色々と応用できそうでこれからが楽しみです。

前胴、マチ、ファスナーマチ、後胴が付いた状態です。後はマチと後胴を縫い合わせれば完成です。

切りっぱなしだと生地がほつれてくるので革を巻くように変更しました。この方が高級感が出ると思います。


引き手に飾りを付けて完成です。

表:ポッシュ
  クロム鞣し革
裏:グレース
コイルファスナー 裏使い 5号


ショルダーベルトなどの穴は体に合わせるため空いていません。一部、ベルトの作り忘れがあったため、緊急で作りました。しっかりと3度塗り重ねしました。


ブログをご覧になった皆様、1年間ありがとうございました。
次回更新は年明けを予定しております。
皆様、良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿