2020年12月1日火曜日

ミニハンドバッグ(大量) ドイツホック取り付け 完成

 目の前を走るセルシオが光るナンバーにエアロ、ハの字タイヤでした。

茨城だなぁと実感。


終わりが見えない感じでしたが全部に縫い付け完了しました。あとはドイツホックの取り付けだけですが、開けた穴の大きさを間違えたので再度穴開けしました。

専用道具を使ってドイツホックを留めます。ラジオペンチでも代用できますが、使用感は専用の方が上ですね。

やっと完成です。初期のサンプルと比べるとコロンとはしていませんが、いい感じなのかなと思います。

意味も無くこういうことをしたくなります。きのこたけのこ戦争ではよく見かける光景です(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿